信じてる♪

FC2トラックバックテーマ 第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」

ども。kish.です。

昔、母に借りて読んで以来
あの世についてこの本の通りかもしれないと思うようになりました。

あなたに奇跡を起こすスピリチュアル・ノート (PHP文庫)あなたに奇跡を起こすスピリチュアル・ノート (PHP文庫)
(2003/07)
シルビア ブラウン、リンジー ハリソン 他

商品詳細を見る


この本に書かれている内容で
私にとって一番印象的だったのは
「人はこの世で『こんな経験をしたい』という青写真を作って生まれてくる。
永遠に切れない仲間『ソウルメイト』が居て、協力し合ってその計画通りの人生劇場を完成させていく」
というところ。

運命論、とひとことで片づけられちゃうかもしれない話だけれど
私の青写真がワクワクする内容だといいなと思っている。
この本はとても心優しい文章で綴られていて、不思議と前向きな気分になれるのです。

今、ご縁のある方々がソウルメイトであるのならば
良いことも悪いことも感謝しなくちゃならないなーなどと思ってますw

たとえ今日が524の練習日というのに
体調不良で気がのらなかったことも
私の人生劇場の中で意味のあることならば?!
次の練習に備えてちょっとずつ身体を治して自主練もやっとこう
とか前向きに考えられちゃうのだ(とか結構ポジティブ思考w)

ってなわけで
睡眠不足は身体に悪いことも気付いたので
そろそろ寝ます☆

明日が今日より有意義な一日となりますように
おやすみなさいzzz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

524

Author:524
神戸在住の
kish.とyosiの
昭和生まれ2人組で
懐メロ風POPSを
楽しくパフォーマンスしてます。




yosi 
ギター歴>kish実年齢
MACを使い作曲(DTM)や
POPデザイン
はたまた営業担当まで!
1970年代邦楽フォークが原点♪
まじめに練習、時々頑固w

kish. 
喉と妄想で勝負 
ゴスペルとピアノの見習い中!
作詞・落書き担当
1990年代J-POPが原点♪
惚れっぽく飽き症w


当ブログは一応毎日更新の予定です…
音楽と関係ないネタが多いですが、
ゴニョゴニョ524綴ります f^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR